

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「ましろ色シンフォニー」アニメ化決定!!

1255962222568.jpg

今日PSPで発売された「ましろ色シンフォニー」
ですが今年の10月にアニメ化です。
やったぁぁぁ~~~
これはかなりうれしいです(* ̄∇ ̄*)

<キャスト>
瓜生新吾:水島大宙
瀬名愛理:小野涼子
瓜生桜乃:後藤麻衣
アンジェ:壱智村小真
天羽みう:力丸乃りこ
乾紗凪:吉田真弓

OPが期待です。
橋本みゆきさんがまた歌って欲しいです。

ではでは(* ̄∇ ̄*)


2011/06/30 23:20 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Saki-咲 新アニメプロジェクト

HI3D0012.jpg


アニメイトで購入したらなかなかきわどい
特典がついてましたww
そして新たな麻雀の話がアニメでやるそうです。
いや~個人的にはかなり期待です。

話は変わりますがあの花とDOG DAYSを見まして
あの花最終回良かったですね~
久々に泣きました。いや~感動ものですよ

DOG DAYSは最終回二期フラグバリバリ立ててきましたね。
これで二期なかったらおもろすぎるwww

あとついでですが「とある科学の超電磁砲」のゲームの発売が11月24日に
決定されたそうです。
fengみたいに延期しまくりでしたねww

てことでこのへんで


ではでは(* ̄∇ ̄*)

2011/06/26 23:43 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「けいおん」映画前売り券第二弾きたぁぁぁ~~

無題z

公式

特典はアイマスク

アイマスクってなんか微妙なやつきましたねww
どうしよ非常に悩む~~
てかどこで使うんだよww
恥ずかしくて使えるかっ!!

これは第三弾まで待つか・・・
しかしゲットするかたは戦争になると予想されますので
準備を万端で望んでください(`・ω・´)

ではでは(* ̄∇ ̄*)

2011/06/22 21:00 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

劇場版そらのおとしもの最終予告編



公式

gekibppopssfs.jpg

公開まであと少しです。
非常に楽しみですね^^
何を買うかも決めなければ(`・ω・´)

ではでは(* ̄∇ ̄*)

2011/06/21 23:22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

PSPで高画質の動画を再生「PMPlayer」

今さらだったんですがPSPにアニメを入れようと
思ってたらPMPlayerを思い出しましてせっかくなので
導入方法を書きたいと思います。

続きを読む »

2011/06/19 14:25 | PSPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロウきゅーぶ詳細情報!!

4d2778983d7cb39dd60076e6d622666d.jpg

公式

<キャスト>
長谷川 昴:梶 裕貴
湊 智花:花澤 香菜
三沢 真帆:井口 裕香
永塚 紗季:日笠 陽子
袴田 ひなた:小倉 唯
香椎 愛莉:日高 里菜
篁 美星:伊藤 静

<放送日程>
TOKYO MX・・・7月5日(火)25:30~予定
tvk・・・7月2日(土)24:30~予定、
チバテレビ・・・7月3日(日)23:30~予定
テレ玉・・・7月6日(水)26:05~予定
テレビ愛知・・・7月8日(金)26:00~予定
サンテレビ・・・7月4日(月)24:00~予定
KBS京都・・・7月4日(月)25:30~予定 
AT-X・・・7月1日(金)23:30~予定 ほか

<キャラクターソング>
2011.8.24発売 「ロウきゅーぶ!」キャラクターCD1 湊智花(CV 花澤香菜)
2011.8.31発売 「ロウきゅーぶ!」キャラクターCD2 三沢真帆(CV井口裕香)
2011.9.7 発売 「ロウきゅーぶ!」キャラクターCD3 永塚紗季(CV日笠陽子)
2011.9.14発売「ロウきゅーぶ!」キャラクターCD4 袴田ひなた(CV小倉唯)
2011.9.21発売 「ロウきゅーぶ!」キャラクターCD5 香椎愛莉(CV日高里菜)

楽しみでありますが放送もまだしてないのに
キャラソンってwww
声優陣の豪華です
期待しましょう(`・ω・´)

ではでは(* ̄∇ ̄*)

2011/06/10 23:31 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

C3 -シーキューブPV紹介!!



公式

<キャスト>
夜知 春亮:梶 裕貴
フィア:田村 ゆかり
村正 このは:茅原 実里
上野 錐霞:喜多村 英梨

オープニング主題歌は田村ゆかり
エンディング主題歌は喜多村英梨
です。

秋に放送開始です
楽しみですね~

ではでは(* ̄∇ ̄*)

2011/06/10 23:13 | アニメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

FC2Ad

